ごはん

li_kako2005-05-31

  • 朝 きぬさやの卵とじ丼 弁当の残り(写真)
  • 昼 ごはん 絹さやの卵とじ ピリカラれんこん キュウリの浅漬け ちくわ
  • 夜 ころちゃんコロッケ ぎゅーにゅー

昨日は早く帰れたので、弁当の下ごしらえに揚げ物 生協のピリカラレンコンを揚げる 弁当にも入れたけど熱々がおいしいよなぁ・・やっぱ・・
絹さやの煮物も作った 今朝、卵とじにして、丼にした おいしかったぁ・・(^^)
今週は暗くならないウチに帰りたい週・・2日連続で7時前に更衣室に入る 嬉しい〜 でもNりちゃんとSおっちにあって、グチなど話し合う・・結果8時帰宅となってしまった シャンプーが切れてたので そのままR林の○ナカへ・・入り口でコロッケの実演販売をしていた 誘惑に負けて買う・・1個では申し訳ないので2個 1個は帰りの車の中で食べちゃった〜夕食終わり 帰ってぎゅうにゅうをゴクゴク飲む