朝から車のことを気にかけながら仕事をする 本当は午後から休みをもらいたかったのだけど そんな様子を見透かしたように、みんなが仕事をもってくるぅ!!
夕方になってようやくバッテリーを繋いでくれそうな人がいて、仕事の帰りに駐車場に寄ってもらう あれって、繋いだらすぐかかるんですね あれってエンジンのことですが・・
エンジンはかかったけど このまま1時間くらいかけておいた方がいいよとの事 なるべくバッテリーを専門家に見てもらった方がよいとの事だったので 一番近いスタンドへ行き、バッテリーを交換してもらった これで安心 
心の声・・メカに詳しい男が欲しい・・松本さんか池谷先輩byイニD(年下ですがな〜)
いないんだからJAFに入るべきだぞ・・と自分に言い聞かせる