anego

今シーズンみているドラマは「anego」と「タイガーアンドドラゴン」のみ「離婚弁護士」もちょっとだけ見てるかな?
会社の後輩がanegoが好きなので、見るようになったけど、なんか話の筋が今一通ってないような気がする・・後輩はリアルなOLとか初回の感想を言っていたけど、見れば見るほど、リアルじゃない気が・・
お見合い相手に断られたからと言って朝っぱらから母親が面会にくるかなぁ・・会社で「不憫な子ねぇ」なんて泣かれるか〜?いやだよ〜そんなの・・一番おかしいと思ったのは昇進試験の面接時に会社の元後輩の子供が行方不明だと泣き疲れ、面接ほっといて助けに行くところ・・いくらなんでも仕事中でしょう 職場放棄して人助けするなんておかしいよーー、上司も認めるなって!
そんな会社ないでしょうに・・私は一般職で主人公より年取ってるけど、そんな理由で会社抜け出すなんてありえない!!一般職の事務だからこそ、そんなこと勝手に出来ないよぉ
・・・といいながら来週も見てしまうんだろうか(^_^;)