ごはん

li_kako2005-05-26

  • 朝 ワッフル はちみつヨーグルト ミルクコーヒー(写真)
  • 昼 友達のおごり 塩鯖定食(めずらしく外食)
  • 夜 ガーリックライス ミニトマト 水

お昼は約束があったので外食 前にちょっとした用事をしてあげたら、友達がおごってくれるとのこと 忘れた頃に・・なんですけど・・予定していたイタリアンのお店は行列が出来ていたので 道沿いの始めて入る店に行った(店名わすれた〜)ハンバーグにしようかな?と思ったけど 焼き魚が食べたくて、塩鯖に・・一人暮らしでなかなか食べられないものは暖かい焼き魚だったりする(ウチのコンロ、焼くところがないし・・)
私は魚を食べるのがヘタクソです 同級生とはいえ、久々の男性とのデートだったのに、もうちょっとおしゃれな物を頼むんだった(おしゃれなものって?)
夜はきのうのごはんのあまりでグリコのガーリックライスの素を使って、作った 野菜大量投入(冷蔵庫整理)