週末も落ち込みから抜け出せず 日曜日にMゆみのお薦めの江口啓介さんの本を買う スピリチュアルセルフ・ヒーリング CD付きだったのでなんとなくお得かな?っと思って・・
途中まで読んだのだけど 不安な気持ちが少し解消できたかな?結局正面からぶつからなければ、解決しないって事だと思った 明日からまたがんばるしかないな?と思ったので今日、思いっきり頑張ってみた・・今は落ち込んではないみたい
落ち込むと精神的な本を買ってしまうのはわたしのクセだ 前もこんな気分になったとき「私はどうやって落ち込みから立ち直ったか?」みたいな記事が載っているコスモポリタンを買ったっけ?どうすればよいのかはなんとなく経験上わかってるんだけど、改めて活字で読んで、安心して自信をつけるためかもしれない 自信がつけば前に進めるので・・