会議

会議の資料でだぶった項目が発覚し、大ボスに「だからあんたは細かい心配りが足りない」とまた言われてしまった こないだ男子トイレのハンドペーパーが切れてた時にも言われたのだった フロアの掃除箇所は決まっていて このフロアのトイレは男子トイレしかないので、フロアの男子がかわりばんこにしている 当然私は男子トイレには入らないので 紙が切れてようがハンドペーパーは切れてようが気がつきようがないではないかーー!と心では反論するが、私も女である 気が利かない=女らしくない=だから嫁にいけんのじゃ という変換を勝手にして落ち込むのである 今日の資料も、目を通しきれなかった自分も当然いけないが、半分は私のせいじゃない!と思いつつ 心で「負け犬変換」を繰り返し ブルーな午後10時である