ごはん

li_kako2005-04-11

  • 朝 バタートースト(ヤマザキダブルソフト半分)土佐文旦+ぱいなっぽー ミルクコーヒー
  • 昼 お弁当作れました シャケフレークご飯 イカの煮付け 味の素のえびしゅーまい れたす
  • 夜 シメジとタマネギの卵とじ丼 ポテトサラダ

 朝1合のご飯を炊いて、60%くらいを弁当に入れる 残りはいつもは朝食べるんだけど、今日はおかずが余らなかったので夜に残しておきました 夜に白いご飯があると助かる〜

今日は帰ってから「今日の料理」の有元さんのお弁当を見ようと思っていたのに、夜ご飯を食べながら 昨日途中まで見た「チャーリーズエンジェルフルスロットル」を見てしまい、結局最後5分くらいしか見られなかったぁ・・残念・・「チャーリーズエンジェルフルスロットル」はスカッとする映画だった エンジェルたちにストレス解消してもらったみたいです あーー強い女ってかっこいーー!しかしデミ・ムーアのスタイルはすごかった・・同世代だよな〜たしか・・じっと自分の腹を見る、悲しい・・(結局それが一番印象に残った)

会社から8時くらいに帰れると晩ご飯を作ってお弁当の下ごしらえが出来る 自分が作った物を食べるのは落ちつきます どんな失敗作でも(^_^;)
明日もちょっとだけ早起きして弁当を作ろう!!