ATとか・・

 朝ご飯・・検査のためヌキ(T.T)
9時前からお腹減りすぎて倒れそうやった〜


お昼 一緒に検査に行ったM嬢と
帰りにATへ寄りました
ちなみに検査では高血糖を少し注意され
20代の頃の体重に戻りましょう・・と
しつこくダイエットを進められましたが・・
すみませんY崎さん(保健士の先生)
明日からでもいいですか?(^_^;



なすとベーコンのトマトソース



調子に乗ってスイートポテトプディング

むふ〜ん。。ケーキむちゃくちゃおいしかった
だけどすんごいでかかったので
またもや満腹太郎に・・Y崎さんホンマにごめんなさい(m_m)


夜はレッスンに行ったので
ごはんはヌキました これでお許しを・・
ってここで言ってもしょうがないけど(^^ゞ


これは昨日の晩ご飯
オムソバ

翌日検診があるのをわかっていたのに
卵+マヨでコレステロール値を上げた私・・