漫画本です「火輪」全8巻
コミックで持ってたんだけど部屋を整理するときに全部
ブックオフで売ってしまいました
んでその後文庫本が出たときに
うっかり最初の3巻だけ買って読んでしまったら
またおもしろくて止まらなくなったモノ・・
全巻でるまで待ってよーと頑張って待ってました
全巻出たけどその時はそんなに気にならなくなっていたので
放置しておいたんだけど
今読みたい気分になったのです

・・なぜかというと・・
(ここから長いですのでスルーしていただいても・・〜)


話せば長い事ながら
母が大好きなヨンジュンさんの新作
「大王四神記」
やっとこさテレビ放送が韓国で始まった
かーさんのヨンジュン仲間の間では
それはもうすごい盛り上がりだそうで
電話をすればそのことばっかり


やれ韓国のテレビにパソコンが繋がらないだの
ハイビジョンテレビが12月までに見られるようになりたいだの
(うちはまだアナログテレビ)
この雑誌ってどこにあるかなぁ?
だの・・私に関わりないことを仕事中にメールしてくる(^_^;



んで「この雑誌」っていうのが「一週間」っていう
東京と大阪で売ってる情報誌なんだけど
それに池田理代子さんが漫画で
大王四神記の連載を始めたらしい


・・・先週の週末家に帰ったら
どっから手に入れたのかその雑誌がおいてあった
(どこで買うたんやろ?)
ヨンジュンさんはどーでもいいけど
池田理代子さんの漫画は読みたいので
ちらっと読んでみた
・・・ワリとおもろかった・・・
んで四神っていうくらいだから
当然 青龍だの白虎だの朱雀だの玄武だのが出てくるわけで・・
そうしたら以前3巻だけ買っていた
火神の漫画が気になったわけで
(ええっと当然「遙か」も気になったけど)
んでちょっと読んでみようかな〜って思ってしまって
んで読んだら続きが読みたくなったって訳で・・



買いました
アマゾンのマーケットプレイスで・・・
4巻〜8巻・・合計¥588円で(*^。^*)


や〜安く仕入れたわと喜びながら
送料の確認もせず 購入ボタンをポンっ!

 ↓
  ↓
   ↓
    ↓
次に示されたお支払い合計は・・¥2228.−
エーーーッ!\(◎o◎)/!


マーケットプレイスで買った商品って・・
1冊毎に送料がつくらしい(340円なりよ)
送料には保険金とか含まれてるからかな?高いらしい

やってもーーーたσ(^◇^;)

キャンセルしようにも もうアマゾンじゃなく
お店と直接取引になったし
そのあときた店からのメールには
「発送まではキャンセル承りますが
 ご注文があった時点で発送済みとなりますので
 送料は発生いたします」とあった
なんでやねん???なんとなく日本語通じてないやん??
と思ったけど 最初にきちんと送料を読まなかった私が悪いのねーー(>_<)ヽ


ってことで今回はお勉強代として1700円払っておきます(T.T)(T.T)(T.T)
でも新刊で買うと1冊700円なので
それでもずいぶんお得なんやけど(T.T)(T.T)
これからマーケットプレイスでお買い物される方は
お気をつけください (;_q))クスン

************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ