眠いのでさくっと(笑)

今日の弁当


自家製冷食ハンバーグ
ゆで卵
ツナサラダ
昨日のパン2個


今日の夜ご飯



ぶっかけ素麺
卵を入れたかったんだけどお昼に食べたのでパス
代わりにごまをたっぷりと・・
お昼からNりちゃんと「アメトーク」の話で盛り上がる
早く帰ってみたかったんだけど
結局残業で8時過ぎになってしまった
素麺食べながら 昭和47年組のとこだけチェック
んでアメトークに夢中になってたら
「マラソン」見るの忘れてた〜(゜◇゜)ガーン
ショック・・楽しみにしていたのに(×_×)
早く再放送してくださいっ!!


昨日の夜飲み
グラスを買ってみた(*^_^*)
この柄・・マグカップはゆめたうんの
おしゃれな雑貨屋さんで見つけて
母のために2個購入(去年の話)
こないだこの焼酎グラスをマルナカで発見
スーパーにもあるのかよ。。
と思いつつ・・自分用に購入♪
割とお気に入り


**********************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ