チキンライスの日(笑)

朝ご飯
弁当の残りのチキンライスとぶどう



昼はオムライス弁当・・
実は昨日「たまには夜にご飯を食べたい」と思い
朝2合も炊いたのに 弁当も夜ご飯も食べなかったので(^^ゞ
ご飯が夜ご飯分 あまっておりました(残りは冷凍) 
なので今朝頑張ってケチャップライスを作成
久々でおいしかったけど
朝急いだので 卵が・・エライことになりました
でも焼き直す時間もなく・・やぶれかぶれで乗せてみました〜
堂々とそのままUPしてみよーー!!



 福神漬の不思議・・
カレーもチャーハンもオムライスも・・
福神漬を添えて食べるのが大好きな私
しかし 単体ではそんなに食べたくないし
白いご飯に合わせるのも嫌い・・
福神漬が不思議ってゆうより私が不思議なのか?(^_^;


夜ご飯はマックでした



一緒に食べに行った後輩が
月見バーガーが食べたいゆうので
私に反対する理由なし
ポテトが食べられれば文句はいいません(*^_^*)