今日は起きるのが遅くなったので弁当はやめにした
お昼は天神前へ買いに行ったんだけど
(笑)あんのじょう写真をとるのを忘れてしまった(^_^;


なので食べ終わった後これだけ撮りました
絶賛片思い・・
こないだのringo師匠のとこの「大」絶賛片思いにはかなわない(笑)

コレです(勝手に拝借?・・いや言うてから貰ってきた)




んで夜は買い物に行って・・
おそくなったので夜ご飯なし〜
あぁ・・なんかご飯の画像欲しいっ・・(×_×)
どっかないかなぁ・・
ゴゾゴゾゴゾゴゾ・・・・・


いっこ あった・・(*^_^*)


土曜日の朝ご飯
スタバにて・・
コレの名前は「アメリカンスタンダード」やったかなぁ・・
私スタバの食べ物系は「おいしい」と思ったことが
あまりないけど
これはすんごいおいしかったわ〜
単にソーセージが好きなだけかな(^_^;
すんごいジューシーなソーセージでした