本日の目的は「運転手」と「飯炊き」頑張りました
しかし・・昨日の読書のため今日はなかなか起きられず
久々に高速使ったわ〜
「ごごごご〜」いう音は聞こえなくなったけど
秋にもなったことだし・・後ろのドアの方で
鈴虫がいるみたい・・
ブレーキ踏んだら「りりりりりり〜」って音が聞こえるんですけど?
どっか悪いんでしょうか?ってか早めに新車に・・ブツブツブツ・・・


そんな「鈴虫号」で母を迎えに行き
実家に帰った 運転手終わり
「飯炊き」も頑張った
かーさんは術後で明日まで顔も洗えないし
お風呂にも入れないので外出できないのです


夜ご飯は餃子


と春雨サラダ



春雨サラダにハム入れるの忘れた(T.T)
でもおいしかったので 花丸!!!

カボチャの煮物もあったけど
こっちは材料を切るだけで
あとは病み上がりのかーさんに炊いてもらった〜
だってその方がおいしいんだも〜〜ん(笑)


そのまま明日の弁当になります 
ヨロシク!!