今日は車が直ってきたので 帰りに取りに行ってきた
わーーーい!!新車みたいにきれいになってたし 
ごごごご〜って音もせんわ(*^_^*)うれしい

その後coop扇町へよって お寿司買いました
昨日買ってあった鶏肉をグリルで焼いて
弁当の残りのきんぴらと食べました



今日の弁当

お米をしっかり洗ってから 昆布を入れて炊きあげた
鮭と大葉を混ぜてできあがり〜
久々に洗った米はおいしかったです
おかずは総菜のイカ天と連金きんぴら あと椎茸のオーブン焼き
切って塩こしょうして椎茸にマヨネーズを適量かけて
ホイルで包んでオーブントースターで焼いただけ

**********************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ