昨日お米が1合なかったので 今日はぎりぎりで弁当を作成



牛肉のつくだに風 ウインナー ツナサラダ 
賞味期限の怪しい物から使っていったら こんな肉々しい弁当に(^_^;
なんとなく塩気が多い弁当でしたわ。。。

でもこのダイエット茶を飲んだからダイジョウブ??


ついつい形がかわいかったので購入
味もおいしかった(*^_^*)



んで食後のデザートとおやつ

ミルクプリンは濃厚でおいしかったぁ・・
最後全部ぐるぐる混ぜて食べたら
バニラアイスの最後の溶けかけみたいでとても好きな味になりました
カントリーマアムはまだ食べてない〜

夕方車を修理に出してきた
うしろの部品ごと中古と取り替えってことで
約6万円・・痛いっ・・
おまけにPCのパソコン代も今月払わないかんなぁ・・
約3万円かしら?(T.T)(T.T)(T.T)


そんな暗い気持ちの夕食はインスタントラーメン
しいたけとネギと卵いり



しかし今日は鮭も1きれ¥88円で購入したし
皮なし鶏胸肉も購入・・
あしたの弁当にレンコンのきんぴらも作った・・
台所で汗だくにならないって料理熱が上がるのでステキ(笑)


******************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ