残業でした。。帰ってきたのは10時前 なんにもする気がございません(^_^;
といっても野菜室の野菜たちが気になったので とりあえずレタスポテトサラダと明日の弁当のおかずのニラを下準備・・
帰りに更衣室で和三盆ロールもらったのでそれが夕食ってことで・・・
あっ・・そーいえば夕方おやつみたいな 夕食食べたんだった
 

こういう中身の見えないパッケージに入ったパンって気になる・・
かーさんは中身が見えないから買わないと言ってたけど
なんかおいしそうやん〜 
このパンはチョコもおいしかったし パン生地も甘くておいしかった〜
一気食い・・1時間ほどたった頃でしょうか?
ほっぺにちょこがついておりましたのを発見。。
あぁぁぁ・・来客にお茶も出したのに(笑)
ホンマ年相応の行動しましょうよ(..;)




一応あさごはん 弁当の残り物たち

ごはんにかかってるのは「錦松梅」東京で買ってきた 生っぽいふりかけ〜(つくだに?)
これおいしいので大好きです(*^_^*)

そういえば同じく東京行ったときデパ地下で 麻布十番「豆源」の豆をおみやげに買ってきて後輩にあげたのだけど
すーーーーーっごくおいしかったって感想をいただいておりました
ウニ豆という名前でした
chikaだーりん 教えてくれてありがとうございました〜
私からもお礼を言っておいてくださいって後輩も言っておりました
超個人的な私信を盛り込みつつ(笑)しかも遅すぎ・・(^_^;
http://www.mamegen.com/index.html
↑豆源 これです うに豆