日曜日起きたら10時前だったのでびっくりした 最近は●のせいか・・お休みの日でも8時過ぎには目覚めていたので(^_^;
昼過ぎから母と坂出サティへ・・久しぶりだぁ・・ここってイオンになったんだなぁと店舗を回って改めて思ってみたり・・あんまり暑いのと昼がそうめんだけだったので おなかが減ったので かまどのお店へ・・久々にパフェをたべた コーヒーゼリーパフェ・・パフェを呼ぶにはちょっと抵抗あるものが入ってたけど??
 そして今日は割とすずしかったので エアコン無い自宅の自分の部屋でグーグー昼寝した 風が吹いて気持ちよかった〜 そういえば夜も寝苦しいだろうと思ってたけど 意外とぐっすり眠ったし・・やっぱ窓開けて寝られるってのはいいなぁ・・・裏の工場が取り壊されて 風通しもすごくよくなったので(*^_^*)

今日飲んだオレンジスムージー@丸亀VASARAのサンマルクカフェ

冷たくておいしい♪

帰り道はこんな感じでした


夕焼け空はちょっと秋っぽい・・

こちら読みました

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)

どうも東野圭吾さんの作品は一気読みする傾向がある私・・
白夜行の時もそうだったけど これも一気読み・・白夜行より薄くてよかった(^_^;
おもしろかったデス・・「世間」って・・怖いなと改めて思いました・・・
だけども「世間」って考え方も大切だと私は思います。。。




*************************

帰り際にぽちっと一押し・・お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ