出勤の土曜日・・
 本日お昼は「れんや」
みんなそろって 暑いのであんまり歩きたくない=1番近場ってことでここへ流れました はっ!!1番近場のうどんやは「番○うどん」だった(^_^;
 ここへきたら「おろしぶっかけ」を頼んでしまう(夏場)

ここのぶっかけの出汁は嫌いじゃないので。。んで烏賊天とおにぎり1個 
そして・・


片思いコレクションゲット(絶讃とまではいかなかった)

 明日はお休み〜また洗濯しなくては(´ヘ`;)
でもお盆の振り替えで月曜日にお休み貰ったので ちょっと楽チンです♪
暑くてパンも作れそうにないけど かーさんにご飯くらいは作ってあげようかな〜?
でわでわ。。月曜の夜に帰ってきます
お疲れさまでした。。

**********************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ