昨日は先週台風のため延期になった 飲み会でした おしゃれなイタリアンのお店・・いっつも居酒屋なので なんとなく落ち着かない〜(^_^;
食べたもので覚えてる物

※エビとアボガドのサラダ
※ローストビーフ
ガーリックトースト
※ぱりぱりチキンマッシュポテト添え
※チーズとハムの巻き巻きみたいなもの
※キノコとなにかのクリームソースパスタ
※海老となにかのトマトソースパスタ
※なにか乗っかってたピザ

だんだんと酔っぱらってきたので ピザに何がのっていたのか?パスタに何が入っていたのかさだかではない模様。。(笑)

んで飲んだのは 最初ジンライムで 2杯目からは白ワイン おいしかったです
写真撮るのはやめてひたすら楽しみました♪

きちんと記憶はあるけれど 冷房付けて コンタクトのけて ちょっと横に・・と思ったらぐっすり眠ってました 2時過ぎに目覚めてエアコン止めてまた眠り・・数時間後暑くて起きて。。扇風機・・を繰り返していました 結局11時過ぎに寝た訳で。。久しぶりに頭のスッキリした目覚めでした

 実を言うと明日から夏休み・・月曜日は当番ですが(^_^;
忙しかったから明日は休めないかと思ってたけど 奇跡的に仕事が終わり 楽しい夏休みに突入できそうです(*^_^*)
 そんなこんなで実家へ帰るので 家に生ゴミはおいておきたくないっ!
外食せないかんなぁ・・(せないかんことは ないっ!)
ってことでイオンへ・・いろいろ見て回ったけど ペッパーランチへ・・ハンバーグが食べたくて・・外食でハンバーグって最近危険よね?

卵がつぶれてしまったわ〜〜
おいしかったです

明日は午前中レッスンに行って そのあと母と待ち合わせをして
帰ります
しばらく実家なので更新はお休みです♪
ちょっとさびしい。。。

******************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ