今日は式典があって帰りがお昼近くになりました 一緒に行ってた人がうどんをごちそうしてくれました でも。。弁当作ってたんです(^_^; たらこごはんとか冷凍庫整理のための冷凍シーフードハム炒め キュウリとかポテトサラダとか・・
レッスンがあったので 行く途中でうどんでも食べていこうとおもってたけど うどんは昼にごちそうになったし 遅くなったので食べずにレッスンへ・・
今日のは短い時間でできたので9時過ぎには家へ帰れた んでお弁当のご飯とイカハム炒めで チャーハンを作成・・おいしかった〜 きゅうりとポテトはさすがに無理だったけど 半分は食べることができてよかったです(*^_^*)

***********************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ