久々に会社でじっくり仕事が出来たので 集中していたら 部屋に一人のこともあって お昼がきていたのに気がつかなかった(^_^; 気付いたら12時40分でした あわてた〜弁当持ってたので クーラーのない給湯室で食べました 一人だと早食いなので 10分で食べ終わりました 弁当持っててよかったよ。。
体内時計はどうして発動しなかったのか?というと 朝食べたくなかったので ゆかりおむすび一個持ってきていたんだけど なかなか食べる時間がなく 9時30分に食べたため そんなにお腹減ってなかった(笑)やっぱ規則正しく食べなきゃ!!です

昼に会社の買い物でマルナカ行ったら 不二の屋の食パン(サンドイッチ用)があったのでご購入〜明日はサンドイッチだぁ(*^。^*)

 夜ご飯はソーメン ゆめたうんにお買い物に行ったので なんか買って帰ろうかと思ったけど 我慢して帰って作った でもキュウリ巻き6個入りだけ買って帰った汗

卵焼きは明日のサンドイッチにも使うのでついでに作成
おいしかったぁ・・(*^_^*)