土曜日は出勤日 フル出勤の日なのでレッスンも行けず・・
夕方なんとか定時に抜け出して 駅へチケット(切符)買いに行きました(#^.^#)
今回大人の旅でございます(初グリーン車!)飛行機と電車とで迷ったけど 結局電車で行くことに・・飛行機は行きも帰りも時間があわなくて・・こっちで家から飛行場に行く時間と羽田から都心に出る時間を考えたら そーーんなに時間に差があるわけでもなく 料金は若干電車の方が安いので(グリーンにしたら もともこもこみち じゃなくて 元も子もありません)電車で行くことにしました

 もともこもありません・・って書いてから 漢字でどうやって書くんだったっけ?と思いちょっと調べてみた あった・・
http://gogen-allguide.com/mo/motomokomo.html
 ↑上に乗っておりまする 転機はダメとの事なのでURL貼っときます
これで漢字で書けるわ〜ありがとうございました 私の場合うろ覚えがたくさんあるのでブログ書いているとたまに自信がなくなる漢字とか使い方とかたくさんあって大変です(^_^;

チケット買ってサンポートでチーズケーキ買って実家へ帰りました
 日曜日・・○理と疲れが重なって起きられない なのにこんな日に限って母が あそこへ行きたいここへ行きたいと無理を言う・・仕方がないので午後からつきあって 夕方ちょっと寝て ごはん食べて帰ってきた
日曜日だけだと休み少ないなぁ(>_<)

お休みに食べたうどんたち

れんやのおろしぶっかけ あとちくわ天とおにぎり1個食べた

んでまたもや

絶賛片思いコレクション。。


飯野屋のきつねうどん お花のかまぼこが目印 あといなり1個食べた どんだけきつね・・?