お腹減った〜とふらふらと休憩室へ・・昨日貰ったマールブランシェのココナッツベリーパイがありました(*^。^*)
これすっごいきれいなピンク色 好きな色だけど ちょっと食欲減退の色かも(笑)

 

でもおいしかったです ココナッツパウダーとフランベリーパウダーが入ってる模様・・ん?クランベリーパウダーか? どっちにしろストロベリーよりは酸っぱめの味でした ごちそうさまでした


そういえば・・お菓子の画像は久しぶり 
こんなん  

とか こんなん 

を最近食べてました 今日じゃないよ〜毎日ちょっとずつっ!やって(誰に向かって言い訳してるのだろう?(^_^;)
クッキーは最近のお気に入り 小さいので何枚でも行けますっ! 一気食いしてないよ〜毎日ちょっとずつっ!やって(だから誰に・・?)

*************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ