オープンから○日・・やっと高松イオンへ行ってきました でかかった(^^;;;
後輩のS尾っちに一緒に行ってもらいました なんだか一人では行きづらくて(笑) 
平日の夜って事で駐車場もさほど混んではなく・・車を止め まずは何か食べようとレストランの方へ・・
行く途中にスタジオ発見〜しばし看板を見つつS尾っちに「今これ作ってる〜」などと説明していたら先生と会ったので お話を聞くことに 興味がありそうだったので彼女をイベントに誘い日時を決めたした
その後やっとお店に入り・・なんていう店かわすれちゃった〜 魚とかの定食がいっぱいある店だった 実はおごってもらったので レシートもないのでした(^^;;; ごちそうさまでした

 その後自由行動で50分 3階から1階まで ダーーーーっと見てきました もちろん一番最初に行ったのは本屋あとは雑貨やと輸入食材のお店
買った物はコチラ

KALDI楽しかった♪トマト缶も激安でした ¥78.−・・・コーヒーも貰っちゃった・・
もっと欲しい物あったけど使いこなせそうになかったのでやめといた・・
あとの買い物はmamaikukoで・・
まだまだ見てまわれてないので これからしばらく迷いそう・・
スタジオあるので来る回数は増えそうです(*^_^*)