ブログを書こうとしてから1時間 ウイルスソフトの自動更新等・・あぁ・・もっとさくっと動いてほすい・・

休日・・土曜日は結局レッスンの帰りに 天満屋三都物語(うまいもの展 京都・大阪・神戸)に行って たくさ〜ん味見をして その中でも 若いおねーちゃんがいっぱいいたにもかかわらず 「ほら、おねーさんもコレ食べてみ」といって私を見捨てず試食をどんどんくれた 大阪のおっちゃんのお店から 晩ご飯用に「たこのやわらか煮」と「ゴボウと鳥の南蛮」を買いました 味見ではうまいのに家に持って帰るとそうでもないのはどうしてだろう??
 あとおやつに京都の「わらびもち」・・これは日曜日まで余裕でおいしかった〜黄粉はうまいよね〜♪
 それ食べて 見るつもりの無かった フジテレビの映画をうっかり見てしまい・・・ 浅岡ルリ子・・きれいだった(^_^;
 日曜日は相変わらず洗濯三昧 かーさんに誕生日プレゼントと言って 洋服を買って貰い、焼き肉をしてもらった 肉・・・久々に食べたらおいしかった(*^。^*)風林火山見てお風呂入って帰りました 風林火山・・勘助が晴信様に陣羽織を貰ったとき 正面からLOVEな目つきで見ていたのがとっても気に入り、、一人で萌えを楽しんでおりました(^_^;