今日のべんとー

ミンチカツ(マルナカの総菜)三つ葉のおひたし@ゆず胡椒和え かまぼこの卵とじ
ミンチカツを3きれ入れたくてギューギュー詰めにしました(^^;;;

 今日は月イチ会議・・誕生日になんかの罰ゲームかと思った(笑)
買い物はしない日だったんだけど ワンコイン\500.-でお祝いしようとローソンへ寄った ケーキケーキ〜と探したけど おいしそうなのがなかったので 前から食べたかったコレを買った ついでにコレも。。
 
アイスはまだ食べてないけど チーズ鱈はこれから食べる・・酒も飲む(*^_^*)
しかし・・ワンコインでは足りなくなり(笑)

日曜日にマルナカでおいしそうなセロリを買ったのでミートソースが作りたくなった ちょうど100均のとこにホールトマトの缶詰もあったので2缶買って そのまま時間がなくて作れなかったんだけどそろそろ材料が痛みそうだったので本日作成!
煮込んでいる間にガーリックライスも作って・・ちょっと色は悪いけど おいしかった〜♪