気がついたら今期のドラマ全然見てない あっ・・1個見たわ マジックマッシュルームくんが出てるヤツ・・ハセキョーはあんま好きじゃないけど おもしろかったかも?また見たいかも?しかし今日は9時から「ホテリアー」が見たい うちの母はあの御方のファンなので当然家には 韓国版「ホテリアー」のDVDもテレビ放送された時のビデオもでーーーんと鎮座している そのほかのものもあるんだけど 私が見たのは(見てみたいと思ったのは)冬ソナと「ホテリアー」だったのでこれは貸してもらって一気に見ました なかなかよかったので 日本版出来るのが楽しみだった〜♪やっぱ日本人で見たいから 主役の二人も好きだけど 特に韓国版の時に大好きだった支配人役が田辺誠一さんと聞いてますます楽しみに♪んで社長夫人が片平なぎさだなんて(*^。^*)ステキ!!
なので私的にはあの御方は登場しなくてもいいんですけど そんなこと言ったら かーさんに怒られるのでここに書くだけにしておこう(笑)
とりあえず「ホテリアー」は見たけど 「孤独の賭け」は見ていない ちょっと凹んでるので早めに寝よう(ノ_・。)