一年前出来てなかった仕事が今頃になって大騒ぎ・・うーー。。。凹む・・(ノ_<。)
最近好きな言葉は「随時受付」いつでも受け付けて頂ける 忘れていても大丈夫 安心しなさいよ っていう心の広い言葉よね(×_×)

さて、、泣いてばかりもいられない 立ち上がるのだ〜〜!!!

ふ・・・ふらつくわ・・
ヨロヨロと立ち上がりつつ・・

今日の朝ご飯

昨日のパン 朝から少し焼いてみた バターロールってバターを沢山使っているのかと思ってたけど バターを付けて食べるパンだからバターロールらしい なので今日はバターをたっぷりつけました


ベントー

あぅ・・ラップハズした方がよかったです またまた昨日のパン・・これで5個消費です♪