ね・・眠い 小ボスから貰ったダロワイヨ?のリーフパイ他・・
夜ご飯の前に買い物帰りに車の中でスナック菓子のミニサイズ(やきもろこし)完食(ま・・・負けた・・誰に?)
チョコレイトって夏になると欲しくなくなるんだけど 今現在異様にチョコ不足な体(職場限定)・・チョコを欲しくなったらGABA〔ミルク〕の袋入りを買ってマス これが・・1個口に含むと止まらない〜〜(^_^; グリコのGABAは100gに280mgのGABAアミノ酸の一種)を含んでいるらしい・・これが多いか少ないか私には判断つきかねますが・・ヤクのように次々と口に含んでしまうんですけど・・空になった袋の匂い嗅いで陶酔してるんですけど〜アタシ・・やばくない?^_^;