フィギュア女子シングルショートプログラム キム・ヨナすげ〜〜かっこよかった!!ジャンプもよかったけど表情がすごいな〜平凡な顔立ちなのにリンクの上ではとっても綺麗でした 曲もすごくよかったと思う 盛り上がる曲やったら感情も一緒に盛り上がるので 演技にすごいプラスになってる気がします 日本人はメダルメダルって騒がれてかわいそうだなぁ・・自国開催の採点は甘いって聞くけど 今日の美姫ちゃんのも甘かったのかな?(笑) そんなことしなくても 綺麗で迫力のある演技には素直に感動するのに
綺麗なモノは18000円くらいかけても見に行きたいもの!ユーミンもドリカムも見に行けなかったので 生熊川さんを見ようかと思ったけど 安い席はもう売り切れ・・どーしてもS席もA席もポッチリすることが出来なかった・・こないだもお金が無くて見逃したのに・・くっ・・(/_<。)なんであんなに高いん?熊川さんも見たいけど「海賊」て演目がいいよね やっぱりポッチリしようかなぁ・・