土曜日は休日出勤 お昼ごはんついでにちょっと天満屋へ〜テクテク歩いて行った

まずは北海道展へ〜
なんか食べようかと思ったけど イクラ丼とかしかなかった(ラーメンないの?)私、イクラは沢山食べるとお腹が痛くなるので やめにしました ラーメンの試食を食べたりして コロッケをじーーーっと見つめつつ 今回はお食事系は買うのをヤメテ・・これを・・
 六花亭の霜だたみ
ずっと食べたかったので 買ってみた

パイはサクサク 食べてる間中 コーヒーの香りがしてとてもおいしかった〜!!
あとマルセイバターサンドとおはぎ 買って帰りました

金曜日に貰った

去年のホワイトデーのお返しは 虎屋の羊羹でした 嬉しかったけど なんとなく複雑な気分 だって羊羹だよぉ・・で 今年は誰からもお返しなくて???ちょっと落ち込み すねてやる!!と思ってたら 忙しくて忘れていたらしく(一人転勤になるので引き継ぎが大変そうで) 金曜日にみんなからって貰いました 松縄町のサン・ファリン?の焼き菓子セット でかっ!! 2種類くらい食べたけどおいしかった!!羊羹じゃなくてよかったなり(笑)