昨日。。実家にて気の重い家族会議 解決したのか してないのか わかんない感じで終わって夜中に帰ってきて 気持ちを落ち着けようとスナップエンドウを茹でる 明日の弁当のおかずにしたくて・・・
んで今朝起きたら 7時40分ございました びっくり!!弁当を作りたかったので遅刻しようかな?と降りていったらごはんのタイマーを忘れてた(笑) それなら会社に行・け・そ・う・と思って頑張ってみた コーヒーを入れて さっ・・化粧しよか・・と思ったときに ドアをどんどんたたく音が・・・これから化粧をする顔・パジャマ・寝癖・・ エヘッ(かわいく書いている場合ではない)今は人に会えない!!私が人間になってからにしてください 居留守使いました ごめんなさい 今日、宅急便来るから荷物かなぁ?と思ったけど 配達予定は夜間配達だったし・・なんやろう??ドアをたたかれるのは嫌いです〜 んで会社には間に合いました ほっ!
 んで早めに帰ってきて宅急便を待つ

素敵なプレゼントをいただきました どうもありがとう!(^^)