金曜日「たから」デビュー致しました〜(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


噂通りのでっかいイチゴ大福でございました なんかぱっと見おっぱいみたいでかわいい(笑)
こないだ食べたイチゴ大福はまわりがチョコのあんこだったけど これは白あん〜やっぱり白あんの方が味がまとまってるような気がする おまけにイチゴが甘くて甘くてとてもおいしかったデス んでもやっぱイチゴ+餡には疑問を覚える私・・一緒に食べた豆大福の方がお気に入り んーーすっごくおいしかった 豆大福〜また今度買ってこよ
んでここのプリンも食べました なぜかカスタードの味があんまりしない まったりとしたプリンでした これもおいしかった でもな〜んといっても気に入ったのは「ブルーベリーヨーグルト大福」でした なんなの?このやわかかさ!!!今度又絶対に買いに行こう!!