「ひじき」を煮た次の日弁当

ひじき 野菜のかき揚げ 小松菜のゴマ和え
先日作った野菜のかき揚げを冷凍していたので それをオーブントースターで暖めて1品 コレ便利だわ・・また揚げ物したら冷凍しとこう!食欲は復活したけど なんとなく胃が小さくなったので 弁当箱も小さくしてみた(^^)
 んで今日はカイロの日だったのだけど 月末でした そんなに早く帰れるかーーい ってことでカイロはあきらめて仕事した でも何となく魚が食べたかったので 帰りにcoop扇町に寄って鯖を仕入れて帰りました 鯖と鮭 どっちにしようか5分ほど悩み・・鯖にした 帰って焼いてみて後悔(^^;;; すんげーーー煙で家がくすぶる〜〜 あぁ・・明日も臭いかなぁ・・(/_<。) でもかなりオイシカッタです


鯖と小松菜のゴマ和えとロングソーセージ 生協の総菜でおいしそうだったので ついつい買ってしまった・・

今日は朝ご飯も撮ってたので せっかくだから・・

オイシックスの和歌山のキウイおいしいですね〜