実家にてまたまたここには書けないような(笑)大事件勃発中 私は今のところほぼ部外者 んだけど母がからむとかわいそうで・・一瞬今年は「大殺界」か?と思ったけど なんだかとってもよい3年の中の1年目か2年目だったはず〜どゆこと?数子ちゃん?・・
まっ・・とりあえず自分の生活基盤はしっかりしよう!と心に決めたのでした とりあえず・・貯金しよ!
 でわ〜気を取り直して きょうのお昼は価格調査〜 しっかりしなくちゃといいながら弁当を作れなかった(笑)
節約OL御用達(パクリ・(笑)) おばちゃんに癒されるお店 中井ストアへ

マカロニサラダ+挽肉団子1+卵焼き1 練り物と卵と焼き豆腐とシメジの炊き合わせ ごはん小小
で341円(たぶん)ごはん小小のお値段は・・68円と思われます! 小小の小だといくらだろうか・・
ちなみにおかずはたぶん毎日あるであろう定番おかず マカロニサラダが¥105.− 炊き合わせが¥168.−
安いくせに腹一杯〜 大満足でした!!