ダイエットラブ 見ました 今まで広東語のVCDしか見てなかったのでよく内容がわかった 最後の方で二人の気持ちが盛り上がるあたり 特によかったので泣いてしまいました しかし半分日本語だっただけあって あらすじがほとんど想像と違ってなかったあたり さすがは香港映画というか・・(^^;;;
これ日本が舞台なんだけど ありえない設定がたくさんあっておもしろいです 旅館の天井がやたら高い とか ピンクとか黄色とかのおにぎりの朝食がでる とか シーツじゃないの?って言うような薄い薄い敷き布団とか・・うわ〜誤解されとるわ〜って思った 日本が他の国の設定してもこんな風におかしいのかな?・・頭文字Dの時もへんな豆腐屋が出てきたけど・・それを見てみるのもおもしろいかも?
あと1枚は白夜行の2です 1が思ったよりよかったのでちょっと楽しみ♪