お昼はなおなおさんと待ち合わせてランチ〜さんぶた 今日もおじさんに質問しまくって注文 本日はBがヘルシーサンドだったので ヘルシ−サンドは何が入りますか?とまず質問 んで野菜サラダだってわかったからそれにして 飲み物を聞かれたのでコーヒーを頼んで 追加でクラムチャウダーを頼んだら 2個ですか?と怪訝そうにされたので クラムチャウダーは飲み物ですか?と訳わかんない質問をしたら そうだと言われたので お飲物はクラムチャウダーにした 毎回ごめんね おじさん(笑)


やっと師匠お薦めのクラムチャウダーにありつけました あさりゴロゴロでうまかったですっ!
 久々のひかりちゃんとの再会〜 まずはこんちわ〜と言いながらぷにぷにほっぺをさわる かわい〜〜でも恥ずかしかったのか かーさんの影にかくれちゃった 
 うにゅうにゅっとはみ出すでっかいサンドイッチ だけど手を出そうとしても半分にしてあげようとしても自分で食べるっ!っていやがってました そういうお年頃なのね おかーさんの切ない気持ちがなんとな〜くわかったような・・ んでもとってもかわいいひかりちゃん 隣に座ったおねーちゃんにも愛想を振りまいて「かわいーー」って言われてましたね〜 また遊ぼうねっ!んでひかりちゃんの写真のせていいのかな?(^^;;;
ホントはもっと書きたかったけど 本日肩こりで首の後ろが痛いデス もうすぐ回らなくなりそう(笑)
なのでここまで〜おやすみなさい!!