4階のS君の差し入れ 丸亀駅前の「甘月堂」のいちご大福@チョコ味 てっぺんに何か乗っ取ったらしいけど なくなってた(笑) 

こっちらへんでは「たから」の大福が有名ですが 中讃ではここも結構有名らしい・・実は私 いちご大福ちょっと苦手なり・・ 酢豚にパイナッポー ポテトサラダにアポ〜もちょっと苦手 でもいちご大福は それを押し殺して食べたら結構オイシイのを知ってるので「あんこ+いちご」をなるべく想像しないように・・てゆっかこれはチョコなのでいちごのチョコ掛けを想像しつつ・・いっただっきま〜すっ!

おっ・・うま〜いっ!り・・りん・・Linca〜!!ほれほれ 半分あげるからこっちおいでっ!
と 思わず遙か彼方のあんこ友達を呼んでみたくなるうまさでした あんこの味もするけどチョコの味もする絶妙の餡と甘くてジューシーな苺がよく溶け合って・・溶け合って・・溶け〜合って〜はいるんだけど でも でもね〜 はっきり言って 私は!!〜〜この甘くてジューシーな「苺だけ」単体で食ってみたいっ!だって両方ともおいしいんだもん 分けて食ってもいーじゃん!!
・・・なんて思うと言うことは・・ワタクシいちご大福はやっぱりちょっと苦手なようで(^^;;;
でもおいしかったので 今度はブルーベリー大福食べてみたい(^^)