今日のお弁当

水菜とあぶらげのさっと煮 ほうれん草のおひたし 細タケノコの天麩羅 
お弁当に緑がないとさびしいけど 緑ばっかりもさびしいなぁ・・と気付いた今日の弁当・・・
もっとカラフルにがんばろう!

 本日7時過ぎ 大ボスに来客有り もうちょっとで帰れていたのにっ!客が来たからには帰るまで帰りたくない 半分意地!しか〜し結局9時前まで待ったけど客は帰らなかったので意地は簡単に引っ込めて 男性社員に任せて帰ってきた・・夜ご飯は残ってた冷やご飯で雑炊にした 雑炊って?いっつも思うけど あんなちょっとのご飯しかいれないのに 増えるよね〜?今日も少しのご飯で作ったつもりが丼いっぱいになってしまいましたよ うよーーーと驚きつつとりあえず全部丼に入れ 食べだしたら あっっっっっ!!というまに無くなったので再びびっくり!その後10時くらいから餃子作成 ミンチ買ってたので痛んだらいけないので〜 明日の弁当は餃子弁当!いやうちの餃子はニンニク入ってないから大丈夫っ