久々に仕事なしの土日なり 本当は出勤してもよかったんだけど ○理がやってきて出ていけんかった なので土曜日はゆっくりとビーフシチューを作成(実家のため 圧力鍋がなかった) じっくりじっくり煮込んだのでお肉がとろとろになってた  Oisixが朝届いたので インカの目覚め(ジャガイモ)を入れたんだけど これがホクホクとおいしかった
画像なしで残念(ノ_・。)

 今日はお昼近くまでゆっくりと寝て 午後からおばちゃんと母と買い物に ガソリンがすっかりなくなってたのを忘れていて なんか最低線の下の下まできとったわ〜 ガソリンスタンドまで持つかどうかドキドキで運転(^^;;  なんとかたどり着けたけど いつもより500円ほどたくさん入りました うーーん危なかった
100均へ寄ったので 椿の造花を二つ購入 ピンクと白 んでリースみたいに作ってみた
 トイレのドアに飾ってます