むーー、、さっきメンテナンス中ってことで「はてな」繋がんなかった・・(ーー;)

気を取り直して
今日のお昼ごはん〜

市役所の近くに行く便があったので こないだ行った Cafe tiniの隣のビルの1階にある「かしの木」でパンを買った ここのパン好き〜 とくにちっさいロールパンでつくった焼きそばパンが大好き(^^)
しかし今日は焼きそばパンの画像がありませぬ・・ビニールに入ったまま写したきん、あんま中身が写ってなかった(笑)
 
卵とハムのサンドイッチと木の実のデニッシュ
このデニッシュはお気に入り 3個・・するすると入りました あぁ・・胃がでっかくなってます(ノ_・。)

夜ご飯
実は今朝目覚めたら 7時30分になろうとしてました 着替えて化粧して会社行くのに精一杯 せっかく実家からヒレカツとほうれん草を貰ってきていたのに弁当がつくれなかった〜
なので夜はそれを使って「カツ丼」

写真もそんなに「うまげ」には撮れんかったけど 気持ち的にもあんまりおいしくなかろうと思ってました が・・以外とおいしかった ちょっと多いかな?と思ってたけどなんなく完食 あぁ・・胃がイガイガイガ・・・・・・