今日のお弁当 ごはんの上に男前に載っけたたらこがおいしかった

あっ、もちろん大根もgooでした(^^)ミディトマトをむりやり押し込んだ・・

お正月からこっち食欲がありすぎ 今日もあんだけ弁当食べたのに4時くらいにはお腹減ってた(^^;; とりあえず机の上の資料を横に寄せて 一人でおやつ

エンゼルパイ二つも食べてしもた・・カロリとか気にしなかったらあと2〜3個は食べられそう んだらミニにする必要がないな・・

お腹減って死にそうになりながら作った雑炊(夜ご飯)
大根・椎茸・えのき・卵・餅入り

もちがとろとろでおいしかった カロリとか気にしよんやったら餅は入れないほうがよかった気がする・・

あ〜明日の弁当も鶏肉と椎茸と大根は入るなぁ・・(同じ食材や〜)