お弁当 豚肉照り焼きのっけ弁当

手抜きでおいしい(^_^) 豚肉の下には粗千切りキャベツに塩を振ってレンジでチンしたのを敷き詰めてます 上にのせたのは一緒に焼いたピーマン あとブロッコリとトマトとゆで卵・・ホンマに手抜きやなぁ(笑)量が多いかな?と思ってたけど 満腹太郎になる前に完食致しました 食欲完全復活(せっかく制服のスカートがゆるゆるになったのに・・)

よるは「おっちゃん」へ行った
まずは乾杯

焼酎のお湯割りレモン おいしいねぇ・・

おでんとか菜っぱの炊いたんとかもやしとか食べた・・
お湯割り3杯飲んで・・
おいすい〜いらーめん

全部食べて 一人2300円なり
ごちそうさまでした〜〜