苦しいらしいっすよ・・呪ういるす・・じゃなくて胃腸風邪・・
金曜日に帰ったら昨日寝られなかったと母が・・・トイレと寝床の往復だったそうです んでごはん作って看病していた次の日・・兄が帰ってきて下痢ぴーに・・・移った移ったとうるさかった・・・と思ってたら日曜日朝ご飯食べて大分たつのに私も食欲がわかない・・気のせいかお腹がぐるぐるして気持ち悪い 夕方熱を測ったら37度2分あったので早めに寝ることに・・夕飯のシチュウもそこそこに食べていつ嘔吐下痢が始まるのかと待っていたがいっこうにそれは訪れず・・首と背中がジンジン痛みだした 肩こりかぁ・・
あんまり寝られずに月曜日・・昨日熱があったので会社は有給に決めていたので6時30分まで寝てました 起きてみたら肩こり以外は大分大丈夫そうだったのでかーさんを労災に送っていった んでも食欲あまりなく・・お昼に肩こりで苦しいので「あんま」に行くことに・・といっても紹介されて行った先はカイロプラテックスだった 初体験だわ〜
ゴリゴリゴキンっと45分ほどやってもらって ちょっと楽になりました 夕方にはお腹が減った感覚が戻ってきたよぉ・・(嬉)鮭茶漬けを食べて高松に戻ってきました〜明日から仕事いかなくっちゃ
今日の夕焼け

写したのは新しい携帯 auのW43S
買うたよ〜 奥さんっ!
  
ミュージック携帯って事で楽しいのでDRしまくり・・通信料が怖い〜(笑)