近くの国立病院に行っていた母が進展がないので丸亀の労災病院へ変わると言い出した 実は国立病院にあんまいい思い出が無い私は(父も祖母もココで亡くなったので)最初から労災へ行こうと言っていたんだけど 車に乗らない母が通うには電車とバスを乗り継いで〜になるので躊躇していたのでした だけどよく効くとみんなから言われる治療法は「麻酔科」がないと出来ないらしく 国立にはないのでやっと労災に行く決心をしたみたい 安心したので初日は会社を半休して送っていくことにした 今日は天気がよかったのでまずは紹介状をとりに国立病院へいった母を待ちつつ 掃除と洗濯を済ませる〜乾け乾け〜
 私家事の中では掃除が最も苦手 洗濯は好きなんだけど・・ 掃除は整理整頓がへたくそなのと掃除機の音が大嫌い!かけたくないっ!だけど風水を読んでも船越さんの奥さんの松居和代さんに言わせても(笑) 掃除をしてないと運が開けないし病気も寄ってくるらしいので 頑張って掃除機かけました 玄関も運気が入ってくる場所だからきれいにしなくちゃね 特に松居さんは母と同じ病気にかかって完治しているので私にとっては説得力あります 頑張るわ〜 
 それから帰ってきた母と労災へ・・診察を終えたのが11時過ぎで それから血液検査と注射(というかブロック言うらしい)母が「もうちょっと時間がかかりそうだから 会社へ行ってもいいよ」というのでお迎えは兄に任せて会社へ行った
 お昼ご飯をどこで食べようかなぁ・・と思いつつ「飯野屋」へ向かって車を走らせる 時間は11時30分だし平日だし すいとるやろ・・と思っていたら なんか人が多いぞ〜 駐車場へ車を入れたらバスが止まっとった うどんバスか?終わったのか順番待っとるんかわからん人たちが店の前で20人くらいうようよと・・一人だしそんなかに突っ込んでいく勇気ってゆうか元気がなく撤退(^^;;;んで府中線にはいって「てっちゃん」を見つけたけど反対車線でパス 11号にでて「まるいち」見つけたけど 気付いたときには通り過ぎてた うどんはあきらめ久々のあそこ行こっ!
モスバ〜ガ〜(^^)(ドラエモン風に)
 地域限定 モスチーズドッグとオニポテANDホットコーヒー
  
まったりと・・いただきました 客少な・・ オニポテやめてサラダの方が健康的なのに やっぱ揚げじゃがいもを捨てられなかった私・・しかしその後喉が渇いてしかたなかった〜久々にジャンキーに走ると体がついていかんのか〜そんな年なのか〜?年ですよ〜♪
 んで給料日なのでお金おろしに行こうと「ゆめたうん」へ向かってたら 平日なのに車がどんどんと入っていく・・よっく考えたら 昨日は祝日あしたは土曜日、んで日曜日・・世間じゃもしかしたら4連休なのか?んで「うどんバス」来てたの?
・・・・・うちの会社は明日もお仕事デス 頑張ります(ノ_・。)