人数合わせ 必勝のはちまきをして応援してきた・・立ちっぱなしで疲れた〜 家に帰って、さーーカレーウドン♪と浮かれながらカレーの鍋の蓋を開けたら・・ジャガイモにしろいモノが生えていた あぁ・・また○○ですか?(ノ_・。)
あううぅぅぅ・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


気を取り直して そうそうこんな時のためにアレを買ってあった こないだマルナカで冷凍食品全品半額に行き当たったので・・・コレ買うとった(^^)

加ト吉の冷凍たこ焼き でっかい蛸が入ってますって書いてあったけど 本当にでっかい蛸が入っておりました ウマイ〜 6個で半額で160円・・正規の値段ではよう買いませんが・・(^^;;;
ところで野菜が無いな・・弁当でピーマンの炒め物入れたからえーかな?
あっ・・明日は会社で会議終わってからビアガーデンいくらしい
今年初やなーー