昨日は酔っぱらいで書き込みしております よけいなこと書いて無くてよかったぁ・・
本日の朝ご飯&夜ごはん えーっと同じように見えます(笑)
 

昨日生理痛と筋肉痛で フラフラで帰宅したはずなのに 生活必需品を買ってる内になんだか直ってしまって カレーを作ってしまった その時、タマネギペーストというのを入れたんだけど(炒めタマネギかわりに)カレーを3皿分くらいと思ってちょっとしか炊いてないのに タマネギペーストを全部入れてしまった結果・・こくまろ中辛のルウを入れたにもかかわらず非常に非常に甘口のカレーができてしまった 朝はその甘いカレーで・・
んであんまり甘かったので 今日帰りにスパイスミックスをまたまた買ってきてプラスした 夜のは最初甘くって食べる内に中辛になるカレー・・でした・・ちょっと違うのよ♪
明日は選挙の人数あわせで決起大会に行くので 夜は遅くなる予定 うどんを買ってきてるので カレーウドンの予定です〜