土曜日に新規のうどんや「れんや」に行ったけど携帯わすれて画像無し うどんだけはねーー見て貰わないとおいしさが伝わらないと思う・・麺はちょっと細め 東讃系のつるつるっといける系のうどんでした 大(2玉)食べたけど小(1玉)でもよかったかな?天麩羅もおいしそうなのがたくさんありました 気になったのは釜玉バター パルメザンチーズありますって書いてあった・・カルボナーラみたいな味になるんかな?どんなんやろ?気になるわ・・ほだけど、釜玉は苦手なのでたぶん食べない ちなみにぶっかけも苦手なんですが ここのは大丈夫やった 出汁がそんなに酸っぱくなかったので・・おろしぶっかけ最高でしたよ〜 今度は写真撮ろ!
 んでブログのネタにルーヴでケーキ買って実家に帰ったのに またまた食べてしまって画像無し(笑)チーズケーキ・・うまかったです!
 さっ。。熱闘甲子園見て寝よ・・と思ってテレビつけたんやけど 中国語講座って最近谷原さん(通称 殿←大奥より)が出てるのかーー 気になるわ〜