• 朝 (ごはん 弁当の残り ヨーグルト@文旦はちみつ ミルクヨーグルト)
  • 昼 (お弁当 ごはん@きざみ昆布のせ ほうれんそう炒め卵とじ キンピラ かれいの唐揚げ@生協の冷食)
  • 夜 (禁止令解除中につきマックのハッピーセット☆彡)

 本日夕方会議なり ごはんも食べずに8時半まで あいかわらずうちの部署はコテンパンにやられました〜
私は途中から神経性なのか胃が痛くなり〜帰りにハーゲンダッツ買って帰って食べようと計画してたけどあきらめました あなたのことは〜♪
 んで遅かったけど ゆめたうん へお買い物に行った 週末大阪へ行くのでバッグを買いました(^^) 会議が終わったらケロっと胃が痛いのが直ったので まっくへ・・そんなにボリュームがいらなかったのでハッピーセットにしたら 「おもちゃ」が付いていた いらないとも言えずなんか探してたら おじゃデレラっていうのがあった〜〜

おじゃるだ〜と喜んで貰ってきた これね チョロQみたく走るんだよ んでスカートがくるくる回るのです かわい♪おもちゃつきでラッキでした
明日は朝パンなので お昼もN井でお弁当を買ってこよう いろいろ締め切りのあった仕事が今日やっと終わったのでなんとなく安心〜