成分分析占い・・なるものでは ワタクシ(本名で) 大阪のおいしい水52%・回路41%・お菓子7% と半分以上「水」で出来ているそうです 体が重いはずだわ(笑) そんな私が 先日コレ   
を飲んでみました コレは会社の男の人Sくん(年下)がくれたのですが どうしてくれたか説明すると長くなるんですけど書いてみますね  
 Sくんはかねがねコレを愛飲してるんだけどラジオの通販で買ったら高いから楽天で買って欲しい と言ってきたのです 楽天のお買い物は私じゃなくても誰でも出来るんだよ〜と言いつつ一緒に検索してみたら いつも買ってるより安セットがたくさんありまして めんどくさいから買ってくださいよ と言われたので 代引きで彼の家に届くように買ってあげました ポイント溜まってシメシメだったのですが Sくんが律儀にお礼に一つあげますよ(ちょっと痩せたら?)と言ってってくれたので〜括弧内の声は私の脳内に直接響いて参りました、Sくんよ・・〜 シメシメ×2と一つ貰うことにしたのでした
 意外と短かった貰った経緯でしたが コレを飲んで運動すると汗がすんごいでるんですよぉ と言われたので 飲んだ後少しストレッチ等してみたのですが 汗をかくほど出来るはずもなく ちょっとウォーキングでもしてくればよいのですが そんなことをやれるくらいなら こんな健康食品のお世話になるはずもく そのまま普通に寝てしまいました その夜中 異様なほど暑いので目覚めてみるとパジャマ替わりに着てるTシャツが汗だくでした 熱がある時に汗をいっぱいかいたような感じで 思わず起き出して着替えてしまいました 恐るべしスーパーアミノバーニング・・これで私の体内の「大阪のおいしい水」も何%かは減ったに違いない!!
 翌日は不思議なことに背中と肩のコリが取れ、すっきりしたので シメシメ×3となったのでした ちなみに成分分析占いは以外とあたっておりまして 会社の後輩がつぎつぎとやったのですが 一番体重が軽いNちゃんは 60%ほどが真空で出来てるそうで うらやましいわ軽くてね・・ そういう話じゃなくて なんとなくキャラにあった占いが出ておもしろいので 皆さんもいかがでしょう?
私は自分の成分にお菓子があったのでなんとなく嬉しかったのでした うきっ!
しかし回路ってなんだろ?
この占い 別に「成分占い ユニーク」ってのもあるみたいです コレでやると私の50%くらい「感謝でできています」って出るので・・嘘っぽいので信じられない(笑)